2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月16日(水)

『ちちんぷいぷい』角パン 西パン

maakoです♪

昨日新発売された『ちちんぷいぷい』の角パン、西パン。
新しいもの好きのmaakoはさっそく食べましたよぉ!

西さんプロデュースのデミカツパン

ちなみに『ちちんぷいぷい』とは
関西ローカルのMBS毎日放送が
月曜から金曜の14:45~17:45まで放送している
午後の情報番組です。

最近では関西の番組の中で
関東の芸能人が出たい番組ランキングで
やしきたかじんの番組を抑えて№1との噂もある人気番組です。

『ちちんぷいぷい』ホームページ
 ↓
http://www.mbs.jp/puipui/

maakoン家では観ていなくても
お昼間お家に居る時はつけてる事が多いですね。

そして、角パン、西パンというのは
元MBSアナウンサーの角さんと
現MBSアナウンサーの西さんがプロデュースして作った
山崎製パンとのコラボパンです。

角さんプロデュースのパンは
いちじくジャム&練乳ホイップのレーズンコロネと
いちじくジャム&練乳ホイップのランチパック!

西さんプロデュースのパンは
出身地岡山県のご当地グルメをパンにしたデミカツパン!

角さんには申し訳ないんだけど
ダイエットど真ん中のmaakoが選んだのは
角さんプロデュースの菓子パンじゃなくて
西さんプロデュースのデミカツパン!

昨日のお昼ご飯としていただいちゃいましたぁ!
一応、足りないといけないので2個買いましたが
1個のカロリーが約350kcal

ダイエットど真ん中のお昼ごはんとしては
1個食べれば十分でした。

パンの上には卵がまぶしてあって
中身はデミグラスソースにくるまれた
少し太めのやわらか食感のカツ!

お味はというとこれがなかなかおいしくて
今までの惣菜パンの中では経験した事のない味でした。

ただ、上の卵と中のデミグラスソースが
もう少し多い方がおいしいんじゃないかな?
と思いましたが…

このボリュームこのお味で
コンビニやスーパーで130円前後なので
関西一円にお住まいの方は
是非、一度お試しください。

なかなかいけますよぉ!

角さんのパンの感想もどなたか教えてくださいね~!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : カロリー ダイエット

13:27  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もイチジグが苦手なので、デミカツパンになりそうです(笑)
桃太郎@東大阪 |  2010.06.18(金) 22:14 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

わたしの周りでもデミカツを買っている人が多いです。
角さん、惨敗ですね(笑)
maako |  2010.06.21(月) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/993-490d0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

つい最近のことですが、某カジュアル服ショップでズボンを試着しました。 できるだけ...
2010/06/19(土) 14:09:57 | あれ欲しい

▲PageTop

 | HOME | 
