2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




2008年09月21日(日)

おもろぅしたってんねやぁ!

maakoです♪

とうとう原兎がシッポを掴みに来ましたね!
1ゲーム差。。。

安藤で負け………
下サンで負け………
あと勝てそうなピッチャーいてへんやんか!

打たれる投手陣に
打てない打撃陣!
そりゃ負けるわなぁ。。。

旦那様ももうアニキとも金本とも言いません。

『阪神の4番とやらぁ!打たんかい! p(`ε´q)』

『オッサン!打席で突っ立っとるだけかい! o(`ω´*)o』

『よう打たんのやったら代打出してもらえ!代打ぁ! (||*`Д´*)』

と我らの阪神タイガースを応援しているのやら、どうやら?
でも、元MBSアナウンサーの角さんでさえ
お家でテレビ観戦する時には

『打てぇー!打たんかったら殺すぞっ!』

と毎日、阪神タイガースの選手を何人も殺しているとの事 (^m^*)クス
きっと関西の各家庭では同じような怒号が飛び交った事でしょうね。

負けた後も旦那様は

『おもろぅしたってんねやぁ!そやないと阪神がこのまま突っ走ったらセ・リーグがシラけるやろぉ!』

と負け惜しみ。。。(≧ε≦o)プフフッ

maakoも阪神タイガースの大ファンですが
我が旦那様ながらさすがに

『このオッサン程、阪神タイガースに命懸けてないなぁ!』

と思っちゃいましたぁ!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

タグ : 阪神タイガース

09:05  |  阪神タイガース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
21kg減ですかi-198 凄すぎます・・・
おまけにタイガースファンでいらっしゃるとは。
もう、「先生」と呼ばせていただきたいです・・・

ダイエットの励みにさせていただきます。よろしくですi-233
ぶぅぶ。 |  2008.09.23(火) 08:41 | URL |  【編集】

●ぶぅぶ。さんへ

ぶぅぶ。さん、はじめまして
♪( ̄▽ ̄)ノ"

「先生」と呼んでいただけるようなわたしではありませんが
諦めずに継続していれば何とかなるものです。
わたしでさえ少しずつですが成果が現れていますので…

ダイエット頑張ってくださいね!
maako |  2008.09.23(火) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/98-63c5e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |