2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




2010年05月28日(金)

わからんかったわぁ~!

maakoです♪

最近いろんな人に

『痩せたね~!』

と言ってもらえるようになって
ご満悦のmaakoです。

少しリバッてるけど………(笑)

でもmaakoのようなダイエッターにとっては
何と心地の良いお言葉でしょう!

先日、娘の小学生時代の同級生ママに偶然出会いました。
彼女と会うのはもう何年振りかしら?

また、あの心地の良いお言葉をいただけるのかなぁ!
と思ってニコニコ愛想を振り撒きながら歩いていくと
彼女は何とすれ違って通り過ぎてしまったじゃないですか?

(あらっ!人違いやったんかなぁ!)

と思っていると背後から

『アレッ!○○ちゃんのママ?』

と聞かれた。
maakoも

『確か△△ちゃんのママやんなぁ?』

と振り向き聞き返す。
すると彼女から搾り出すような声で矢継ぎ早に

『エ~ッ!全然わからんかったわぁ!何でわたしの顔見てニコニコしてるんかなぁ?って思ってたねん!すごい痩せたんちゃうん?何かダイエットやってるん?どこか悪くて病気でもしたん?』

(悪いのは頭だけで病気なんかしてませんよぉ!彡(-ω-;)彡アセ)

と思いながら

『ウン!4年ちょっとかけてダイエットしたねん!』

『ヘエ~!何のダイエット?何か飲んでるの?』と彼女

(サプリ系に頼っているように見えるのねっ!彡(-ω-;)彡アセ)

『ううん、ちゃうねん!ウォーキングをメインにしてなぁ!摂取カロリー減らしたねん!』

『ヘエ~!頑張ってんねんなぁ!そやけどホンマに全然わからんかったわぁ~!まあ、頑張ってな!』

と別れた。
今まで『痩せたね~!』は何度か言ってもらえたけど
『わからんかったわぁ~!』は初めてでした。

やっぱ、MAX時はよっぽど太って見られてたんやなぁ~(笑)

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエットウォーキングカロリー

11:15  |  maako'sウォーキングダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

顔の輪郭がスッキリ見えるようになったのでは?

印象がすごく変わりますよ。
桃太郎@東大阪 |  2010.05.29(土) 18:41 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

そうだと嬉しいんですけどね(笑)
maako |  2010.06.01(火) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/970-44c0553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |