2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

新生活スタート猛ダッシュ!

maakoです♪

娘達の入学式も終わり今日は始業式。
いよいよ新生活がスタートしました。

娘達はいきなり明日からテスト、テストの
スタート猛ダッシュです。

忙しい日々が続いたmaakoもようやく一段落。

もハラハラと散り始めていますが
まだまだウォーキング中のmaakoの眼を楽しませてくれています。
皆さんのお近くのは如何ですかぁ?
こちらではおそらくこの週末くらいまでだと思います。

散ってしまったと言えば元Gの木村拓也コーチ。
くも膜下出血で倒れられ
37歳という若さで亡くなられてしまいましたね。
ご冥福をお祈りします。

昨日の甲子園阪神タイガースVS巨人戦。
喪章を付けての巨人ナイン。
元広島の金本、新井サンも喪章を付けて
両チームの旗は半旗を掲げて弔っていましたね!

くも膜下出血は働き盛りの人に多いので
皆さんもお気を付けくださいね。

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング 甲子園 阪神タイガース 新井

16:55  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

お久しぶりです。
ウォーキングダイエット頑張ってますね♪
私の住む北海道はまだまだ桜の便りは来ませんが
そちらはもう散り始めてるんですね~。

私は今妊娠中でダイエットは中断してますが天気の良い日はお散歩して体重管理頑張ってますよ。
お互い頑張りましょうね(^^)/
あゆみ |  2010.04.08(木) 21:43 | URL |  【編集】

●あゆみさんへ

ご無沙汰しています。
北海道はまだまだ寒いんでしょうね。

あゆみさんはおめでたなんですね。
おめでとうございます!
お腹冷やさないように気を付けてくださいね!
maako |  2010.04.09(金) 13:29 | URL |  【編集】

●(^o^)/ こんばんは!

巽東緑地は今週まで花見を満喫出来そうです。

私も4月から新生活でハローワークに突進中!
更なる新生活を模索中です(^_^;)
桃太郎@東大阪 |  2010.04.09(金) 23:20 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

この雨で今年の桜も終わりの気配ですね。

桃太郎@東大阪さんの就活
早くサクラサクの報せが来ますように!
maako |  2010.04.11(日) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/911-0e3cc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

1日たったの7分で、 どんな洋服も見事に着こなせる、モデル体型になれる方法があ...
2010/04/11(日) 19:06:56 | 続無知の知

▲PageTop

 | HOME | 
