2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

メッチャ、ガツついて!

台風18号凄かったですね。
娘達は皆、警報で学校が臨時休校となっちゃいましたぁ!

大型台風というだけあってmaakoの生息する地域では
いつもの台風より風が凄かったですよぉ。

幸いにもmaakoン家は被害がなかったけど
お隣のおウチはベランダのトタン板が風で飛ばされ
朝からバタバタされていました。

関西地方は今、文字通り台風一過!
というお天気ですが
今、まさに台風が通過中のところや
これから台風を迎えるというところは
くれぐれもお気を付けくださいね。

さて、昨日は果報丸  を病院へ迎えに行って来ました。
一昨日の午後から去勢手術で
病院の方から連絡を貰い夕方に面会に行った時には
まだ全身麻酔の影響で意識朦朧としていたけど
家族が面会に来たのがわかったのか
フラフラとしながらもゲージの入口のところまで歩いて来ました。

昨日は朝一番で迎えに行くと
やっとおウチに帰れるのがわかっているのか飛び付いて来たけど
やはり元気がなかったです。

病院の方からは

『緊張しているのか、朝も餌を殆ど食べていないので、おウチに帰って少し落ち着いたら餌を与えてあげてくださいね』

と言われていたけど
maakoン家に帰って来るなりご飯をあげると
メッチャ、ガツついていましたよぉ!

果報丸

食べた後は結構元気が出て

(何やねん!元気ないのはお腹が空いていただけなのかよぉ!)

ってくらいしっかりと喰らいついていました。
でも、お顔の周りにはカラーを付けられ
点滴はうまく刺せなかったのか
右の前足の毛を剃毛されて刺し傷が4つもありました。
写真ではバンドをしっかりと巻かれていますが
はずしてみると血がいっぱい滲んでいましたよぉ!

明日はまたO・P後の傷の診察で
約2週間後に抜糸の予定です。

とにもかくにも無事O・Pが済んで良かったです!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 果報丸

17:30  |  ボク、果報丸(かほうまる)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(^o^)/こんばんは!

手術が無事に終わって良かったですね。
これで大人しくなるかな?
桃太郎@東大阪 |  2009.10.08(木) 23:44 | URL |  【編集】

無事に帰ってこられたのが何よりですね
家族といっしょですもんね
ジョンメタボッタ |  2009.10.10(土) 14:11 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

帰って来て2~3日はおとなしかったけど
もはや本領発揮です!

おとなしくなるのは望めそうにないかもしれません(笑)
maako |  2009.10.13(火) 15:07 | URL |  【編集】

●ジョンメタボッタさんへ

やはり家族の元が落ち着くようです。
O・Pが成功で良かったです!
maako |  2009.10.13(火) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/698-84288b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
