2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

肩凝りが…

maakoです♪

久々の更新になっちゃいました。

肩凝りが激しくてパソコンに触れずにいました。
右の首筋から肩甲骨にかけてコリコリです。

年に何度かこんな肩凝りがあるんだけど
いつもなら2~3日で治っちゃうのに
今回は一週間以上続いています。

お歳なんでしょうかね~(笑)

キーボードに手を載せるだけでも肩が重くて
マウスの操作も辛く左手で操作しています。

今日は少し良くなって来ているので
もう少しすると治ると思います。

良くなればまた皆さんのサイトにお邪魔しますね~!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:25  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(^o^)/こんばんは!

私も最近、肩こりが酷く、歩数計のネックレスをチタン込みの肩こり対策ができるものに変えました。
しかし、効果は薄いです(T_T)
桃太郎@東大阪 |  2009.09.16(水) 23:44 | URL |  【編集】

こんにちわ

私の仕事の大半はパソコンに向かっています
8時間のうち6時間以上は椅子に座ってる状態です
肩の凝りは最近有りませんが、お尻が痛くてクッションを敷いてます。それでも大して変わりません。
そんな日常ですから運動不足になるのはあっという間です。ウォーキングしなかったら1日3000歩くらいしか歩いていないと思いますよ。
またお邪魔します。
ジョンメタボッタ |  2009.09.17(木) 11:38 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

チタンのネックレスでも効果薄ですかぁ~!

わたしは今は職業柄
血圧を測る時の送気球のシュッ!シュッ!
の操作が辛いです(涙)
maako |  2009.09.18(金) 15:20 | URL |  【編集】

●ジョンメタボッタさんへ

仕事の殆どがパソコン操作というのも
肩の凝りそうなお仕事ですね。

運動不足にはウォーキングは最適ですね(笑)
maako |  2009.09.18(金) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/669-59cb20ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
