2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月19日(水)

ウーロン茶

maakoです♪

今年に入ってずっと増量中です!
そんなの記録を見ればわかるよ~!
なんて言わないでね。

このままではいかん!いかん!
何か手を打たなければ59kg台が目の前に迫って来ちゃった。

そこでmaakoはある事を試す事にしましたぁ!

今まではずっと麦茶を飲み続けて来たけど
『ウーロン茶』
に変えてみます!

麦茶と比べてもウーロン茶は
体内脂肪を溶かしてくれる効力があるそうです!
どこまで有効かわからないけど
身体に悪い事はないと思うので
しばらく続けてみようと思います!

ダイエットに効いて
ブログで良い報告ができますように(笑)

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット

16:05  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウーロン茶は確かに痩せるって自分情報にもあります(笑)

我が家ではそれ以上に?脂肪燃焼の手助けをしてくだる?ゴーヤをウーロン茶にブレンドして飲んでます。
結果は・・現状維持・・中?って所でしょうか?w
虎番長 |  2009.08.19(水) 18:39 | URL |  【編集】

●(^o^)/こんばんは!

食事中にウーロン茶が良いそうですよ。
特に中華系の食事の時は脂肪分を吸収しにくくなるのでお勧めです。
桃太郎@東大阪 |  2009.08.19(水) 23:17 | URL |  【編集】

ごぶさたしてました。復活しました(^^)

夏って、ホントに生活リズムが崩れてダメですね。
食事制限はしたくないし。
食欲の秋も控えているので、どうにかして
胃を小さくしないと・・・・。
ウーロン茶もよさそうですね。
冷たく冷やすより、常温とかちょっと温かいほうが
いいみたいですねi-236
ぶぅぶ。 |  2009.08.20(木) 10:25 | URL |  【編集】

はじめまして
ブログ拝見させていただきました

麦茶よりウーロン茶のほうが確かに良いと思いますよ
ジョンメタボッタ |  2009.08.20(木) 11:52 | URL |  【編集】

ウーロン茶、いいかも。
私はもうすぐ女の子(おばさん??・・・)の日なので、なるべく体重増えないように要注意!です。

応援していきます凸

maakoさんのブログのリンクお持ち帰りさせてもらいました。
私のつたないブログですが、相互リンクしてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします☆
ハナ★ |  2009.08.21(金) 12:44 | URL |  【編集】

●虎番長さんへ

ゴーヤ&ウーロン茶のブレンドですかぁ!
身体にはとても良さそうな感じですね。

でも、わたしはゴーヤはあまり得意じゃないから
飲み続けるのは厳しいかも!

そんな事言ってるから駄目なんですけどね(笑)
maako |  2009.08.21(金) 15:59 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

食事中にウーロン茶を飲む事で脂肪分を吸収しにくくなるんですね!
頑張って続けてみます。
maako |  2009.08.21(金) 16:01 | URL |  【編集】

●ぶぅぶ。さんへ

おっ!
更新復活されたんですね。
早速遊びに行かせていただきますね。

夏の暑い時期はどうしても冷えた物が多くなっちゃうから
胃への負担も大きいですね。
maako |  2009.08.21(金) 16:04 | URL |  【編集】

●ジョンメタボッタさんへ

こんにちは!

やはりウーロン茶の方がいいんですね。
個人的には麦茶の方が好きだけど
ウーロン茶を続けてみますね!
maako |  2009.08.21(金) 16:07 | URL |  【編集】

●ハナ★さんへ

応援とリンクのお誘いありがとうございます!
もちろん大歓迎ですよぉ!
さっそくリンクさせていただきますねっ。
maako |  2009.08.21(金) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/629-45de793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
