2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

何だか親バカみたい(笑)

maakoです♪

仔猫ちゃんがやって来るまで後2日。
ウチの旦那様じゃないけどホントに待ち遠しいです!

猫グッズ
*サムネイル写真をクリックで拡大写真になります!

仔猫ちゃんを迎え入れる為に
今日と明日は旦那様にも手伝って貰って大掃除です。
仕事の合間を見て特に高いところの掃除を手伝ってくれていますよぉ。

年末の大掃除でもこんなに積極的に手伝ってくれた事ないのになぁ(笑)

掲載者のYさんが仔猫ちゃんを連れて来てくれる時に
この仔猫ちゃん用に買ったトイレと今食べているキャットフードを
ご親切にも一緒に持って来て下さるとおっしゃっていたので
今日、買い物に行った時にとりあえずこれがあればいいかな?
と思う物を買って来ましたぁ。

右から先丸ピンと艶出しブラシがリバーシブルになったブラシ
の爪とぎ器、首輪、じゃらし
図書館で借りて来たの飼い方とグッズの本
そして餌入れ用とお水用のお皿です。
後は追々に………

子供が生まれて来る時に前もってルンルンで
ベビー服を買いに行った時のような感覚です!
アハッ!
何だか親バカみたいね!(笑)

ウォーキングで行ったのでトイレ用の砂は重く
明日、クルマで買いに行こうと思います。
それとYさんへのお礼の品も!

そして日曜日にYさんが仔猫ちゃんを連れて来てくれた時に
仔猫ちゃんの好みや食べる量を聞いて
追加のキャットフードを買いに行こうと思っています。
それと2回目の予防接種の時期や
可哀想だけど虚勢の時期も聞かなきゃね!

キャットフードも高いのから安いのまでいろいろあるようだけど
ネットで調べると値段だけで選んじゃいけないそうです。
やはり国産でマグネシウムの含有率ができるだけ少ない物
基準としては含有率0.12%くらいまでの物を選ぶと良いそうですよぉ。

猫ちゃんの世界も食の安全が脅かされているのね!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : 仔猫 ウォーキング

16:31  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうですね。
名前はこれからですか?
ちこちゃん |  2009.06.19(金) 17:01 | URL |  【編集】

●ちこちゃんさんへ

娘達もいろいろ考えてるようだけど
旦那がもう考えてるの!
仔猫ちゃんが来れば写真と一緒に発表しますね!

ぜ~んぜんかわいくない名前なんですけどね(笑)
maako |  2009.06.19(金) 17:15 | URL |  【編集】

猫ちゃんがご家族になるんですねー♪

羨ましいですv-344

ペットは子供みたいなものですよねー(・ω・)
うちの実家の犬も赤ちゃんみたいです(笑)
のある。 |  2009.06.19(金) 20:45 | URL |  【編集】

キャットフードも国産の方が安心でしょうか?
猫ちゃんのブログ公開が楽しみ♪
桃太郎@東大阪 |  2009.06.20(土) 01:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.20(土) 08:16 |  |  【編集】

めっちゃワクワク感が伝わって来ますよぉーー^^

どんな子猫ちゃんでどんな名前が付いてどんな仕草で癒してくれるのか期待してます(笑)
虎番長 |  2009.06.20(土) 10:07 | URL |  【編集】

●のある。さんへ

お久し振り~!
そうなんですよぉ~
仔猫ちゃんが家族になってくれます!

コントに子供みたいなものですね!
maako |  2009.06.22(月) 17:14 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

やはり国産の方が安心できるようです。

『いつでも里親募集中のバナー添付ありがとうございます』
(m;_ _)mペコリ
maako |  2009.06.22(月) 17:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できますさんへ

ごめんなさい!
そのようなお申し入れならご協力できそうにありません!

サイト運営頑張ってくださいね。
maako |  2009.06.22(月) 17:19 | URL |  【編集】

●虎番長さんへ

すっごくヤンチャな元気者ですよぉ!

またアップした写真見てあげてくださいねっ!
maako |  2009.06.22(月) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/544-f18b944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
