2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月09日(火)

仁義なき戦い!(怖ッ)

maakoです♪

『ウゥッ!あっついやんかぁ!』
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

とダラけそうになりながらウォーキングしていると
突然『ギャア!ギャア!ギャッ!ギャッ!』
という泣き声が………

『エッ!なにっ???』

と声のする方を見上げてみると
何とカラス同士2羽が空中で喧嘩中!
その間も『ギャッ!ギャッ!』と激しい泣き声。
ずっと見ているとやがて2羽が一緒に大きな泣き声を上げながら
まるで羽の折れた飛行機が落ちて行くように
旋回しながらビルの向こうへ落ちて行きました。

その後、仲間のカラスかしら?
10羽程が集まって来て『カァ~!カァ~!』と空中旋回。
ずいぶんと長い間鳴きながら空中旋回していましたよぉ!
大喧嘩中のカラスはどうなっちゃったのかしら?

カラス同士の抗争かなぁ?
怖いですね~!
仁義なき戦いですね!

でもカラス同士が喧嘩して落ちて行く
っていうのを見るのは初めてです。
ついウォーキングの足を止めて見てしまいました。

ウォーキングしているといろんな物に遭遇しちゃいますね~!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング

17:16  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

maakoさん、こんばんは。
カラスの喧嘩ですか。めずらしいですね。
私なら落ちていった方に走っていって
どうなったのか確認するところです。
私もこれからウォーキングのときに、
まわりに注意してみたいと思います。

応援ぽち♪
yonbiz |  2009.06.09(火) 23:13 | URL |  【編集】

そういえば、今日、阪急曽根駅でカラスが共食い?してましたよ。くわばらくわばら…
桃太郎@東大阪 |  2009.06.10(水) 00:17 | URL |  【編集】

カラスの抗争は、結構酷いみたいですね・・・。

ここで書くのを躊躇うような姿を見た事がv-404

最近は、暑さが厳しいので、
体調には、お気をつけくださいね(汗)

応援ぽちっ
のある。 |  2009.06.10(水) 19:57 | URL |  【編集】

●yonbizさんへ

ウォーキングをしているといろんな事に出会いますよぉ!
楽しい記事を楽しみにしていますね~!
maako |  2009.06.11(木) 16:09 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

カラスの共食いって…

岡八郎風に
『えげつなぁ~!』

カラスって悪食だとは聞いていたけど
共食いもするんですね!

それこそ怖ッ!
maako |  2009.06.11(木) 16:12 | URL |  【編集】

●のある。さんへ

>ここで書くのを躊躇うような姿を見た事が

のある。さん
それだけで十分怖いから書き込まなくってもいいですよぉ(汗)

のある。さんも体調に気をつけて
ボチボチダイエットしてくださいね~!
maako |  2009.06.11(木) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/527-d4cca015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
