2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

アレッて何やったん?

maakoです♪

昨年の7月に長女がカナダホームステイした時
あの燃油サーチャージってヤツで
往復で56,000円も追加で徴収されちゃったのに
今年7月に次女が同じカナダホームステイする時には
おそらく燃油サーチャージは要らないんだって!

まあ安くなる事は嬉しいんだけど
アレッて何やったん?って感じです。

でも、今年は関西国際空港からは
カナダ直行便のエアカナダは飛んでいないので
伊丹空港から羽田空港へ飛んで
東京で一泊してから成田国際空港から直行便で行くそうです。

って事はせっかく燃油サーチャージが要らなくなっても
それ以上に費用がかかっちゃうじゃん!

それなら橋下大阪府知事が言うように
飛行機の飛ばない関西国際空港なんか要らんやん!
関西国際空港だったらクルマで30分くらいで行けるのになぁ!
残念だわぁ。。。

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : カナダ ホームステイ 関西国際空港 伊丹空港 羽田空港 成田国際空港

15:19  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も年に1回、会社が海外旅行に行くのですが、会社が名古屋にある為、行き帰りは全て名古屋国際空港経由になります。
時間も費用も、無駄が多すぎます(-_-メ)

それにしても、1年前の原油高は今思うと不思議ですね…
桃太郎@東大阪 |  2009.04.27(月) 22:36 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

昨年は燃油サーチャージやガソリン代の高騰。
リーマン・ショックによる世界経済の落ち込みで
世界全国がたいへんですね!

今年の夏のボーナスは落ち込む予定らしいですよぉ!
まあ、もともとウチの旦那様はボーナスなんてないんですけどね。。。
maako |  2009.04.28(火) 16:45 | URL |  【編集】

自分は四国の田舎で飛行機なんて無意味な生活してるのでニュースでしか分かりませんがほんと意味不明だなぁ・・って思いますよ。

「無駄」「無理」が多すぎるんですよね・・。
虎番長 |  2009.04.28(火) 17:50 | URL |  【編集】

●虎番長さんへ

わたしも何年か前に北海道へ家族旅行した時以来
飛行機とは無縁です。

海外も行った事がないのでパスポートも持った事がありません(悲)
maako |  2009.04.30(木) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/459-b20067e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
