2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

映画『おくりびと』

maakoです♪

忙しくて映画館に行く時間の作れないmaakoは
昨日が映画『おくりびと』のDVD解禁日だったので
近くのツタヤでさっそくレンタルして来ました。

おくりびと [DVD]

午前中に借りに行ったのに
何十枚かあるDVDはもう殆どレンタルされていました。

やはりアカデミー賞受賞の影響は大きいですね!

WBCは韓国に負けちゃったから
昨夜は観るテレビもなく映画『おくりびと』を観ました。

モッくん演じる主人公は昔主演した
映画『シコふんじゃった』と同じようなキャラを
演じているなぁと感じました。

広末さんは何に出演してもいつも同じような演技。
役を演じているというより広末さん自身を演じている。
観客は広末さんのいつも同じ演技で飽きないのかなぁ?

山崎努さんの味のある、つい笑っちゃう演技はさすがです。
docomoのCMと同じ雰囲気が漂っています!

余貴美子さんや笹野高史さんの助演ぶりも
いつものように光っています。

もっと重い映画なのかな!と思っていましたが
モッくんと山崎努さんのコミカルさが
明るくしてくれています。

あまりお金のかかっていない映画だけど
何か懐かしさを感じる映画でした。

maakoでした~♪

おくりびと [DVD]
おくりびと [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2009-03-18
売り上げランキング : 1723

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]
納棺夫日記 (文春文庫)
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
ICHI スタンダード・エディション [DVD]



          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

15:51  |  映画・DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

監督の次回作「釣りキチ三平」が楽しみです。

「おくりびと」て漫画にもなっていたのですね。知らなかった(;^_^A
桃太郎@東大阪 |  2009.03.21(土) 08:42 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

釣りキチ三平は子供の頃に読みましたが
もうひとつ印象に残っていないマンガです。

歳がバレちゃう~!(笑)

へ~!おくりびともマンガになっていたんですね!
maako |  2009.03.25(水) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/400-d920143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
