2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

え~っ!またかよぉ~!

maakoです♪

昨日は祭日だったので
またまた行って来ましたよぉ!

食パン3斤

『え~っ!またかよぉ~!』

と文句たらたらの旦那様を引き連れて
いざ、パン工場直売所へ!
今回はしっかりと写真を撮りました。

いつものように食パン3斤分×3本と調理パン!
最近は旦那様が喜んで?(笑)
ウォーキングに付き合ってくれるので
maako一人だけで行く時には
1本だけの購入にしています。

やっぱ、他のお家よりもパンを食べる量は多いのかな?
maakoン家での消費量はパン3斤分×3本で
やはり10日前後で食べ切ってしまいますね~!

今日は薄くスライスしてサンドウィッチでもしよっかな!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング

16:53  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
作りたてのパン想像するだけでお腹すいてきました
夕食はなんだろう応援がすっ!
メタボ人 |  2009.02.12(木) 17:41 | URL |  【編集】

食パン美味しいんだけど血糖考えるとどうしてもご飯1/2にしちゃいますね・・。

血糖管理が上手く出来て一般者と同じだから大丈夫って言われますがタカが外れると怖いんですよね^^;

maakoさまがうらやましいです♪
虎番長 |  2009.02.12(木) 18:54 | URL |  【編集】

きましたねo(^-^)o ウォーパング(笑)

私も、今日は嫁さんの紙袋持ちでした(笑)
桃太郎@東大阪 |  2009.02.13(金) 00:13 | URL |  【編集】

おはようございます!
今週ラスト日ですね
お互い頑張りましょうね
メタボ人 |  2009.02.13(金) 08:57 | URL |  【編集】

●やっぱり・・・

すごい量ですねi-229
ダンナさま、歩きすぎでヒザが痛いそうですよ~。
ぶぅぶ。 |  2009.02.13(金) 14:23 | URL |  【編集】

●メタボ人さんへ

焼きたてパンは日にちが経ってもおいしいですよぉ!
maako |  2009.02.14(土) 10:59 | URL |  【編集】

●虎番長さんへ

食パンでも量を多く摂らなければ大丈夫ですよぉ。
でも、お腹の持ちはご飯の方が良いかも知れませんね!
血糖コントロール頑張ってくださいね。
maako |  2009.02.14(土) 11:04 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

桃太郎@東大阪さんも奥さんにお優しいんですね。
ウチの旦那様もブーブー言いながらも
荷物持ちしてくれます!
maako |  2009.02.14(土) 11:06 | URL |  【編集】

●メタボ人さんへ

応援ポチッ!いつもありがとうですm(__)m
maako |  2009.02.14(土) 11:08 | URL |  【編集】

●ぶぅぶ。さんへ

そうなのよぉ!

それに両足のあちこちにマメができてるそうです。
ちょっと、いたぶって!
違った、いたわってあげないといけませんね(笑)
maako |  2009.02.14(土) 11:10 | URL |  【編集】

食パン焼いてジャムぬって・・・・

あ~食べたくなる(^-^)

オーブントースターのスイッチの前に
応援ポチ!
たっつん |  2009.02.16(月) 13:37 | URL |  【編集】

●たっつんさんへ

わたしはカロリーの事を考えて
何も塗らずに食べています。
ジャム塗るとおいしいでしょうね~!
maako |  2009.02.16(月) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/355-77d6915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
