2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

付き合ってくれそう!

maakoです♪

ウォーキングが辛くなってきた季節に
ハッピーなお知らせです!

旦那様がようやく重い腰を上げて
本格的にmaakoのウォーキングに付き合ってくれそうです。
まあ、時間の合う時だけですけどねっ!

今までも時々は付き合ってくれていたんですが
ある物をプレゼントする事になって!

そのある物とは
『遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~』
これなんですけどね!
  ↓



いつも遊びに来てくれる桃太郎@東大阪さんのブログ
この歩数計の事が紹介されていて
maakoがその桃太郎@東大阪さんのブログを見せたら
旦那様は

『欲しいなぁ~!』って

maakoが

ウォーキングに付き合ってくれるんやったら、買うたるでぇ~!』

って事で購入する事に。
昨日、ネット注文完了。

旦那様は身長176cm、体重54kgとメタボでも何でもなく
ダイエットの必要のない、どちらかと言うと痩せ気味体型。

でも、デスクワークが多く
今は身体にいい事って何もしていないから運動不足。
それで運動不足解消の為にも
一緒にウォーキングでもしてくれたらいいのにな!
って思ってたワケ。

けど旦那様、三日坊主で終わっちゃったりしてね?(笑)

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング ダイエット

14:15  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウォーキングパートナーにまでなってくれて良い旦那さまですね~。自分なら・・・(-"-;A ...アセアセ

ってかヤマト歩数計プチ流行りかな?(笑)
カラーになれば購入するんやけどなぁ・・(-。-;)

おっとり虎番長 |  2008.12.16(火) 17:16 | URL |  【編集】

こんにちは♪いいですね^^。ご夫婦で歩くのは、チャーミーグリーンぽい感じ。なんかうらやましいー!応援ぽちっとな♪
飯田@10kg減量成功♪ |  2008.12.16(火) 18:25 | URL |  【編集】

自分のブログが役に立てて良かった(^o^)

旦那さんは体調管理の意味を兼ねて、ウォーキングをすると良さそうですね。無理のない程度に、歩く事をお勧めします。
桃太郎@東大阪 |  2008.12.17(水) 00:58 | URL |  【編集】

お久で~~~す^^v
夫婦でウオーキングいいね~~~!!羨ましいぞー!
三日坊主で終わっちゃったりしないよう、また覗きに来るからね~!

では、今日もG応援ポチポチポチ☆
シゲshige |  2008.12.17(水) 09:46 | URL |  【編集】

こんにちは~^^

旦那様と一緒にウォーキングですか♪
いいですね!^^
歩いてイスカンダルってどれくらいかかるんでしょう!?(笑)
ぜひ旦那様に達成して欲しいですね!

うちの旦那も運動してないので何かして欲しいなぁw
花ママ |  2008.12.17(水) 12:53 | URL |  【編集】

こんにちは!!

っていうか僕も欲しくなりました!

買うかもしれません!

あとリンクありがとうございます!!

こちらからも貼りました!

応援ぽちっとしておきますね
メタボ人 |  2008.12.17(水) 13:18 | URL |  【編集】

●おっとり虎番長さんへ

娘のお古のポケピカも
最初に出た時はモノクロで
1年くらいでわたしの付けてるカラーが出たから

半年から1年くらい待てば
カラーでより機能が充実しているのが
出るかも知れませんね~!
maako |  2008.12.17(水) 16:48 | URL |  【編集】

●飯田@10kg減量成功♪さんへ

チャーミーグリーン←古っ!
って思ったけど
そんなCMありましたね~!

でも、あんなに手をつないでは
歩かないですけどね。

ポチありがと!
maako |  2008.12.17(水) 16:51 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

桃太郎@東大阪さんのヤマトのおかげで
旦那様をウォーキングに引っ張り出せそうです!

ありがとうございましたぁ!
maako |  2008.12.17(水) 16:53 | URL |  【編集】

●シゲshigeさんへ

先は不透明ですね~!
ホントに三日坊主で終わってるかもぉ。

叱咤激励の為にもチェックしてくださいね~!

たくさんのポチありがと!
maako |  2008.12.17(水) 16:56 | URL |  【編集】

●花ママさんへ

イスカンダルへはね~
90日の間に辿り着かないといけないみたい!

結構、厳しいんだけど
クリアできなかったら
リセットされて最初っからになっちゃうのかなぁ?
maako |  2008.12.17(水) 16:59 | URL |  【編集】

●メタボ人さんへ

男の人ってヤマトが好きなんでしょうか?
ウチの旦那様は別格に好きらしいんですが…

リンクしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくです!
maako |  2008.12.17(水) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/270-e621e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
