2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月22日(土)

寝てもうた

maakoです♪

いつもは朝5時30分に
無情に流れてくるロッキーのテーマの
目覚ましで叩き起こされるmaakoですが
今朝は何故か4時30分に眼が覚めてしまい
そのまま起きていました。

いつも通りの5時30分にお弁当作りを始めて
6時に長女と次女が相次いで起床。
朝食を食べさせて
6時40分に学校へと送り出しました。

今日は土曜日で旦那様も三女もお休み
無性に睡魔が襲ってきたmaakoはそのままお布団に入り
いつの間にか二度寝。

二度寝ってどうしてこんなに気持ちがいいんだろう!
ムニャムニャ。。。。。

気が付くと11時!

『エ~ッ!4時間も寝てもうたやん!』

maakoの一日の睡眠時間は6時間弱。
寝不足?で疲れが溜まってるのかなぁ。

まだ、寝起きで頭がボーッとしているmaakoです。
もっとも、年がら年中ボーッとはしていますが………

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:56  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまには、主婦業休憩も良いと思いますよ。
桃太郎@東大阪 |  2008.11.22(土) 23:40 | URL |  【編集】

ロッキーの歌が朝一流れたら走りにいかなきゃって思っちゃいますね

トレーニングでも妥協しそうなときに流れたら、あと少しがんばれる曲なんでめちゃお気に入りです!

ダイエット妥協しそうになったら聞いてみますね!

応援がすっといっと押しときますね!
メタボ人 |  2008.11.23(日) 17:14 | URL |  【編集】

こんばんは。6時間以内ですか?僕は耐えられない(笑)でもこの頃忙しくてそんな感じになってます。お互い体崩さないように気をつけましょうね。応援デース。
ケン |  2008.11.25(火) 01:11 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

ホントに眠くって寝ちゃったみたいです。

歳ですかね~!(笑)
maako |  2008.11.25(火) 11:34 | URL |  【編集】

●メタボ人さんへ

ロッキーのテーマは好きな曲のひとつなので
携帯にも入れています。
何となく元気が湧いてきますよね。

応援ありがと!
maako |  2008.11.25(火) 11:36 | URL |  【編集】

●ケンさんへ

睡眠時間はなかなか取り辛い状況です。
娘達の冬休みが始まれば
もう少し眠れそうですが…

応援ありがと!
maako |  2008.11.25(火) 11:40 | URL |  【編集】

●ロッキーですかw

目覚めからロッキーとは勇ましいですねv-290
でも毎日6時間弱では眠そうですね、、。
私は7時間くらい確保しないと昼間ねむねむになっちゃいますv-395
さゆ |  2008.11.25(火) 16:19 | URL |  【編集】

●さゆさんへ

朝からロッキーのテーマで
気合い入れてますよぉ!

日々はどうしても寝不足ですね。
だから、時々お休みの日に
た~っぷり寝溜めしちゃいます。

若くないので睡眠不足が続くとヤバイっすね(笑)
maako |  2008.11.26(水) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/232-d06a7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
