2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

落とすべきお肉

maakoです♪

ここ数日ゆっくりとPCの前に座る時間が取れず
記録のみの更新になってしまったmaakoです。

標準体重までそんなに遠くない筈なのに
ウォーキングダイエットの成果が表れてきません。
行ったり来たりの日々です。

このままだと年内の標準体重ゲットも危ういかもぉ!
(オイ!オイ!諦め宣言かよぉ?)

そこでmaakoは考えてみた。
MAX体重の時には落とすべきお肉と言うか
落とさなければならないお肉は
maakoの身体にた~っぷりと付いていた。

でも、今はどうだろう?
一応、標準体重を基準に考えると
今日現在で落とすべきお肉は1.3kgしかない。
(え~っ!1.3kgもあるじゃん!)

という事は、今までかなりの体重を落としてきたmaakoには
もう落ち易いお肉が、あまり残っていないんじゃないのかしら?(笑)
(何でやねん!言い訳かい!)

ウン!そうだ!
だから、これからは落ち難いお肉とのバトルなんだわ!
敵もさるものねっ!

でも、焦らずゆ~っくりと落としてやるからねっ!!!
覚悟しといてねっ!
(やっぱ言い訳やん!)

o(^▽^)oキャハハハ

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 標準体重 ウォーキング ダイエット 体重

10:29  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ

落ちやすいお肉が残ってないなんて羨ましい~!
私も早くそうなりたいです。

お互い頑張りましょうね!!
ナツ |  2008.11.14(金) 21:29 | URL |  【編集】

たかが1.3kgされど1.3kg。無理をすればすぐにでも減りそうな気もするけれど、そんなことをしたらまたすぐに戻っちゃいますもんね。

気楽にしてるとある日すとーんと…なんて気がしますよ。
案外風邪引いたりしたら一気になんてね。(病気をお勧めしている訳ではありませんがね)
たすく |  2008.11.15(土) 00:30 | URL |  【編集】

1kg/月のペースでゆっくり体重を落とした方が、体に負荷が掛からないので良いと思いますよ。
焦らずマイペースで落としていきましょう。

ポチ!
桃太郎@東大阪 |  2008.11.15(土) 00:49 | URL |  【編集】

大変勉強になります
これからも参考にさせていただきます
また寄らせていただきます
メタボッタ社員 |  2008.11.15(土) 09:02 | URL |  【編集】

●前向き!

前向き、前向き♪
カラダにいいことしてたら、だいじょうぶだと思いますよ?
たとえ体重が変わらなくても、体型とか変わるし、ひきしまるだけで見た目も違ってくるみたいだし。
「継続はチカラなり」・・・・って、学校の先生みたいi-201(笑
ぶぅぶ。 |  2008.11.15(土) 09:17 | URL |  【編集】

●ナツさんへ

ここまで来るのに
ずいぶんと月日を費やしちゃいましたよぉ!
でも、諦めずにやっていれば何とかなるものですね。

ナツさんも頑張ってねっ!
maako |  2008.11.15(土) 10:32 | URL |  【編集】

●たすくさんへ

たかがだけどされどなんですよね!

奇跡のすとーんを願いながら
まあ、ボチボチペースでウォーキングに励みます。
maako |  2008.11.15(土) 10:34 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

そっかぁ~!
この夏は月2kgペースで落としてきたから
その反動がきているのかも知れませんね。

マイペースで落として行く事にしまぁす!
maako |  2008.11.15(土) 10:37 | URL |  【編集】

●メタボッタ社員さんへ

ようこそで~す!

maakoのウダウダブログですが
また、遊びにきてくださいねっ!
maako |  2008.11.15(土) 10:39 | URL |  【編集】

●ぶぅぶ。さんへ

痩せたい部分を意識してウォーキングしてるんですけどね
どうも下腹と太腿が痩せないんです。
この部分が落ちてくれると
標準体重をゲットできると思うんですが

まあ、前向きに考えてウォーキングを継続して行きますねっ!
maako |  2008.11.15(土) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/219-39720949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
