2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

こすぷれ?のmaakoです(笑)

maakoです♪

♪ジャジャジャジャ~ン♪♪♪♪♪

いよいよMAXより21kg減量した
ゲに恐ろしきmaakoの姿を公開しちゃいますよぉ~!

怖いですねぇ~!
恐ろしいですねぇ~!
ドキドキしますねぇ~!

そんなの見たくねぇ~ぞぉ~!って方や
心臓の弱い方、気分の優れない方は
決して見ないでくださいねぇ~!
どうぞスルーしちゃってくださぁ~い!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

それとmaakoめと仲良くしてくださってる皆さん!
おぞましいmaakoの姿を見てしまっても………
見捨てずにこれからも仲良くしてやってくださいねぇ~!
お約束ですよぉ~!
o(*^ー ^*)oにこっ♪

では、いよいよです。
ジャ~ン!

maako

キャハハァ!
旦那様と結婚する前の
看護学生時代の白衣を着てみましたぁ!
コスプレどぇ~す!
いかがですかぁ~!(笑)

18歳から19歳の頃
高看学校の実習で着ていた白衣です。

やはりあの頃は痩せていたんだなぁ………
とは決して言えないけど
MAXとはずいぶん違ってポッチャリさんだったんですねぇ。
もし、白衣が入らなかったらどうしよう?
なんてちょっぴり不安でしたが入って良かったぁ!(ホッ)

写真はイヤがる旦那様に撮ってもらいましたよぉ。

『オマエ、急に何やねん?コスプレプレイかぁ?』

『違うわ、アホ!ブログに載せんねやんか!』
『そやから、写真撮ってよぉ!』

『オマエそんな体型でブログに載せるって勇気あんなぁ』

『そんなん、どうでもエエからはよ撮ってぇ~なぁ!』

『何でオレが撮らなあかんねん!イヤヤァ!』

と拒否する旦那様に

『今晩はビール1本多く飲ましたげるからさぁ!』

といとも簡単にあっさりと、ビールで釣って撮ってもらっちゃいました。

写真の方はまあ

白衣だからすこ~しは膨張して見えるなぁ???』

って事にしておこう………
(≧ε≦*)ぶふふっ

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 看護学生 白衣 コスプレ

08:59  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい!

膨張してるなんて、全然!!
学生時代の服が着れるなんて・・・・夢のような話ですi-233
あー、今朝もスカートを1つパスしてしまいました。
まずいなぁ。着れる服がどんどん少なくなってくるi-183
それ以上やせたら、今度はビキニですか?レオタードですか?(笑
ぶぅぶ。 |  2008.10.28(火) 09:34 | URL |  【編集】

はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
らくらく |  2008.10.28(火) 11:30 | URL |  【編集】

●おお~♪

白衣姿ってのがすごいですねw
しかもほそ~い、うらやまし~♪
maakoさんを目標に私もがんばります!
さゆ |  2008.10.28(火) 14:52 | URL |  【編集】

●ぶぅぶ。さんへ

>ビキニ?レオタード?

ぶふふっ!
そんなmaakoの姿見ちゃったら
ホントに気分悪くなっちゃいますよ(笑)

着れる服がどんどん増えると、やはり嬉しくなっちゃいますよ。
今は娘の派手な服をおさがりに貰ってます。
って言うか黙って勝手に着てやります。
娘にはナイショで…(笑)
maako |  2008.10.28(火) 15:47 | URL |  【編集】

●らくらくさんへ

リンクのお誘いありがとうございます。
相互リンク大歓迎ですよぉ!
さっそくリンクさせていただきますね。
maako |  2008.10.28(火) 15:48 | URL |  【編集】

●さゆさんへ

>ほそ~い

なんて言ってくれるのさゆさんだけですよっ!
ウソでも嬉しいです。
わたしも標準体重までもう少し。
お互い頑張りましょうね!
maako |  2008.10.28(火) 15:51 | URL |  【編集】

●こんにちはっ!

めっちゃ羨ましい!
すっごいスリムでステキ。

私も、いつの日かブログに痩せた写真をUPできるようにがんばりますよっ!
ゆき姐 |  2008.10.28(火) 15:59 | URL |  【編集】

●ゆき姐さんへ

ゆき姐さん、こんにちは

お褒めのお言葉ありがとうございます。
スリムというところまでは行かないですが
MAX時と比べると、自分でもずいぶんと絞り込めたような気がします。

ゆき姐さんも
『雑炊をおかわりしないようにしようっと作戦』決行中だから、大丈夫ですよ。(笑)
わたしも早くゆき姐さんのお姿、拝見したいなぁ!
maako |  2008.10.28(火) 16:07 | URL |  【編集】

こんにちは~^^

おぉ~♪
白衣姿いいですよ!ってナースさんですもんね(笑)
着れる服が増えていくと楽しくなりますね^^

いつも旦那さまとのやりとりが楽しそうだなぁって思いながら読んでますよぉ~♪
花ママ |  2008.10.28(火) 16:09 | URL |  【編集】

●花ママさんへ

花ママさん、こんにちは!

わたしも旦那様もコテコテの大阪だから
いつも漫才のような大阪弁なので
他の地方の人は、読んでてわかってもらえてるのかなぁ?
と、少し心配ですが

まあ、雰囲気だけでもわかってもらえればいいかぁ!
って思ってます。
わたしも花ママさんのブログ楽しみにしていますよぉ。。。
maako |  2008.10.28(火) 16:52 | URL |  【編集】

●きゃ~v(>▽<)

スゴイですよ!!細いですよ!!素敵ですよ!!
いや~んv白衣の天使vvv
好いv

私も早く人様にお見せできるようなスタイルになりたい~。
下腹に留まった自前の浮き輪がなかなか落ちてくれないのです。(T^T)
袖羽 |  2008.10.28(火) 22:07 | URL |  【編集】

白衣の天使やね~^^
学生の頃の白衣が着れるとは、凄いね!!

そういえば、maakoさんと相互リンクしてるものと思ってたら、未だだったようなのでリンクお願いしますね~!こちらは既に勝手にリンク集に入れさせて頂きましたんで!

では今後ともよろしくです。
シゲshige |  2008.10.28(火) 23:25 | URL |  【編集】

●おぉお(^O^)

maakoさんこんばんは

おおっコスプレ(^O^)
いやいや学生時代の服着れるってすごいですね。

自分はボタンが止まりません∑( ̄□ ̄;)!!

maakoさん目指してがんばります。

応援ポチしていきます。

たっつん |  2008.10.28(火) 23:34 | URL |  【編集】

おおー!
白衣だー!
オヤジのようにコスプレに興奮?
いやいや・・・
若い頃着ていたものが入るだけで尊敬です。
私も頑張りまーす。
くまぶー |  2008.10.28(火) 23:55 | URL |  【編集】

わー!白衣素敵ですねー☆☆

細いです!さすがですっ!!

私も白衣着てみたいーww
(マジにコスプレになりますが)
のある。 |  2008.10.29(水) 01:05 | URL |  【編集】

わぁ~!maakoさん、ステキ!!
白衣の天使だわ!しかもちょっと服がだぶついてませんか?細くていいなーーー♪

じゃあ私も痩せたらコスプレってことでセーラー服着てみますwww(←もうこれは犯罪並みですな)
でぶぱんだ |  2008.10.29(水) 08:03 | URL |  【編集】

白衣姿憧れます♪♪
ご主人様と楽しいひと時を過ごされたようで(笑)うらやましいです。
ぜひ次はうる星やつらのラムちゃん姿のコスプレを!
フローラ |  2008.10.29(水) 09:16 | URL |  【編集】

●袖羽さんへ

>下腹に留まった自前の浮き輪

ですか?(≧ε≦*)ぶふふっ
わたしも充分掴めるくらい抱えていますよぉ。
これがなくなれば標準体重になるのかしら?

お褒めのお言葉ありがとうございます。
感謝です。
maako |  2008.10.29(水) 10:39 | URL |  【編集】

●シゲshigeさんへ

白衣の天使?でおます!(笑)

リンクのお誘いありがとうございます。
ただ、URLがミニチュアシュナウザーのブログになっているんですが…
でも、シゲshigeさんのダイエットブログはちょこちょこ訪問させていただいているのでわかりました。

リンク完了しています。
また、よろしくお願いします。
maako |  2008.10.29(水) 10:43 | URL |  【編集】

●たっつんさんへ

いつも応援ポチありがとです。

コスプレもなかなかいいものでしょう?(笑)
でも、何とか入って一安心してるんですよ(ホッ)
maako |  2008.10.29(水) 10:46 | URL |  【編集】

●くまぶーさんへ

オヤジのように興奮し過ぎて
鼻血ブーにならないでくださいね(笑)
まあ、そんな魅力的な姿じゃないですが…

昔の服も取っておいて良かったぁ~
と思っています。

お互いにダイエット頑張りましょうね。
maako |  2008.10.29(水) 10:50 | URL |  【編集】

●のある。さんへ

細いとは言いがたいですが
お褒めいただきありがとうございます。

のある。さんも
コスプレ楽しんじゃってください。
なんなら、maakoの白衣お貸ししますよぉ!
(^m^*)クス
maako |  2008.10.29(水) 10:52 | URL |  【編集】

●でぶぱんださんへ

白衣の天使でんねん(笑)

おぉ!でぶぱんださんのセーラー服姿
見てみたい!見てみたい!
楽しみにしてますからねぇ。
お約束ですよぉ。。。

みんなでコスプレ大会もいいかもぉ?
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
maako |  2008.10.29(水) 10:56 | URL |  【編集】

●フローラさんへ

>うる星やつらのラムちゃん

わたしじゃ、みんなが気分悪くなっちゃうから
是非、フローラさんでお願いします!

目標体重達成した時のコスプレ姿で………
楽しみにしてますよぉ!(笑)
maako |  2008.10.29(水) 11:01 | URL |  【編集】

出遅れてしまいましたが…やっぱ細いよ~!!

そうそう、人が思うほど自分は自分が痩せたって自覚できないものなんでしょうね~。

私の場合、元が元だけど、この体重で別人とか言われると「私は何回生まれ変わったらえ~ねん!!」って突っ込み入れたくなりますし。


ま、何回でも脱皮して見せまっさ。
たすく |  2008.10.29(水) 12:55 | URL |  【編集】

●たすくさんへ

ぜ~んぜん出遅れてなんかいないですよぉ!
いつもコメ残してくれてありがとう。

細いって言われるのも悪くないですね。
嬉しくなってテンションがあがっちゃいます。

たすくさんも脱皮、頑張ってくださいね(笑)
maako |  2008.10.30(木) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/189-8c4f5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
