2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

市中引き回しの刑?

maakoです♪

今日は朝から旦那様を誘って近くの公園をウォーキング
こんなの見つけちゃいましたよぉ!

まんまるキノコ

梅の木の根元に生えていました。

『こんなところにゴルフボール落ちてるやん?』

って思ったけど
よく見ると何か得体の知れない『キノコ』でした。

でも、こんなまんまるキノコなんて見た事ない!
周りにあったキノコはカサが開いていたから
きっと開く前のキノコなんでしょうね。

うまくピンの上に乗っている
ゴルフボールに見えませんかぁ?
思わず近づいてシャッターを切っちゃいました。

この後は、阪神タイガースがストーブリーグに入っちゃったから
仕方なく久々にツタヤでDVDを借りて
次はお決まりのお買い物コースでスーパー2件回って………

『市中引き回しの刑かよぉ?』

と旦那様はブゥたれてたけど
旦那様が一緒の時には重い荷物は持ってくれるので
多めに買い物してもmaakoは楽チン!

そう言えば最近maakoがクルマを運転するのは
旦那様のビールやお米なんかの重たい物のお買い物と
三女の塾への送迎くらいになっちゃいましたねぇ。
クルマをやめてウォーキングダイエット

頑張ってルンルン気分で
ウォーキングウォーキング♪ヤッホー♪

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング 阪神タイガース ダイエット

12:06  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1週間ごぶさたしてしまいました。
私もゴルフボールかと思っちゃっいましたi-229
先日、半年振りにゴルフに行ったんですが、翌日からカラダ中が筋肉痛・・・なかでもウエストから背中にかけての筋肉がとんでもないことに。
やっぱり日ごろからカラダを動かしてないとダメですねi-201
季節も良くなってきたので、ウォーキングに筋トレ頑張りますi-199
ぶぅぶ。 |  2008.10.25(土) 12:40 | URL |  【編集】

田舎は1個ずつのショッピングセンターが遠いから、車で行かないとなかなか買い物できませんけれど、それでもデブ時代はできるだけ近い所を探して置いていたけれど、今はゆっくりと止められるところにすると…やっぱ歩かないといけない場所しか空いてないですね。

でも、「市中引き回しの刑」ですか。ウチはせっかちで早く帰ろうって連発するので、一緒には行きません。

この前、道の駅で10kgの米を横抱えにしてずんずん歩いて行ったら店員さんに笑われてしまいました。
たすく |  2008.10.25(土) 23:56 | URL |  【編集】

●ぶぅぶ。さんへ

ゴルフも結構、全身を使うスポーツですものね。
久し振りだと筋肉痛になっちゃいますね。
でも、身体をひねるし、歩くし…だから
ダイエットには効果大ですね。

また、遊びに行きますねっ!
maako |  2008.10.26(日) 10:25 | URL |  【編集】

●たすくさんへ

ウチは歩いて行ける距離に大型商業施設が1件と
スーパーが2件あります。
さらに今月末にはスーパーがもう1件オープンです。
だから、お買い物のハシゴをするだけでも
自然とウォーキングの歩数を稼いじゃいますよぉ。

>10kgの米を横抱え

ですか?スゴイですね。
そりゃあ、店員さんじゃなくても大笑いですよぉ~!
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
maako |  2008.10.26(日) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/184-7010cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
