2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

こんなおかあさんを持つと

maakoです♪

200g増量!

思ったよりも増えてなくて
ホッ!と一安心のmaakoであります。

体重を気にしながら
でも、食った!食った!

余は満足じゃ!(笑)

昨夜は夕食の用意に結構手間取って
予定より20分遅れで夕食開始

その間、 果報丸

『ニャア~ニャア~!もう時間だよ。ご飯ちょ~だい!』

って何度も足元にまとわりついて来るので
長女に

『ごめ~ん!おかあさん忙しいから果報丸にご飯あげて~!』

で、ようやく娘にご飯を貰い
ムシャムシャと食べ始めた果報丸

用意も整い、夕食が始まってから気付いたわたし!

いつものドライフードじゃなく
今晩は果報丸の大好物の缶詰めパッカ~ンの美味しいご飯をあげるね!
って約束していたのに………

この前、動物病院に行った日も
約束していたのにすっからかんと忘れていたmaako。

こんなおかあさんを持つと苦労するね!果報丸(笑)
今晩は昨日の埋め合わせに絶対美味しいご飯あげるからね!

で、また忘れちゃったらどうしよう?(笑)

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 体重 果報丸

15:14  |  ボク、果報丸(かほうまる)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
パッカ~ンって猫ちゃん専用のご飯でしょうか?
なんでも食べる元気な果報丸でいいと思いますが。
でも200gだけで良かったですね(^_^)v
私ならもっと増えてます(T_T)
敷島 |  2011.07.29(金) 20:51 | URL |  【編集】

果報丸くん愛されてますね~
桃太郎@東大阪 |  2011.07.30(土) 07:40 | URL |  【編集】

●敷島さんへ

200gだけで助かりました。
正直、もっと増えてると思って
体重計に乗るのが怖かったです。
maako |  2011.08.02(火) 16:02 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

果報丸はお姉ちゃん達の中でハーレム状態です。
でも、何故か旦那様の膝の上が
一番居心地が良いようです。
maako |  2011.08.02(火) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1445-28ddaa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
