2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月27日(水)

リクエストあるん?『揚げ物』ゲッ!

maakoです♪

明日、東京の学校で一人で
寮住まいしている次女が帰って来ます。

この前、携帯電話に連絡があり

『おかあさん、大阪帰ったら食べたい物あるねん!』

『うん、してあげるよ。何かリクエストあるん?』とmaako

『東京へ来てから全然食べてないから、海老フライとか唐揚げとか食べたいな?』

『ゲッ!揚げ物かよぉ。うんわかったぁ、帰って来た晩にしてあげるわぁ!』

と言う事で、明日の夜のmaako家の献立は『揚げ物』のオンパレードに決定です。

(エ~ン!maakoはまた太るがな!)

でも、確かに一人暮らしではお惣菜の揚げ物を買う事はあっても
自分でアッツアツを揚げる事ないもんなぁ!

よ~し!おかあさんが手によりをかけて
アッツアツの揚げ物してあげるから
気を付けて帰って来るんだよぉ!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:24  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
なんといってもお母さんの手づくりは日本一ですから
もうコテコテに作り倒して一緒に食べて下さいね。
この際太ることは除外しましょう(^_^)/
敷島 |  2011.07.27(水) 20:54 | URL |  【編集】

自分も揚げ物を自分で揚げたことが無いです。
布施の商店街のコロッケ食べたい!
桃太郎@東大阪 |  2011.07.28(木) 22:24 | URL |  【編集】

●敷島さんへ

とても喜んで食べてくれました。

揚げる都度、テーブルに並べて行ったので
ホントのアッツアツでした。

作り甲斐がありましたぁ。
maako |  2011.07.29(金) 15:22 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

わたしも滅多に揚げ物はしないんですよ。
レンジ周りが汚れちゃって
後々のお掃除がたいへんだから・・・

いつもはスーパーのお惣菜で済ましています。
maako |  2011.07.29(金) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1442-cd348996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
