2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月20日(水)

果報丸はダイエット成功です!

maakoです♪

 果報丸の年に一回の予防注射の時期が来ています。
と動物病院からハガキ(召集令状?笑)が届いていたので
注射に行って来ました。

今回は初めて院長先生の診察。

『一年かけて頑張ってダイエットしたんやね~!』

この日の体重は5.1kg
院長先生は果報丸の体格を見て

『もう、このくらいの体重で良いでしょう。今の体重を維持して行ってくださいね!』

と言って貰いましたぁ!
健康状態も問題なし
ただ、やはり歯垢が付きかけているらしく

『将来的には歯垢除去の手術が必要になるかも知れませんね』

と言われちゃいました。
毎日、歯磨きガムをやっているんだけどなぁ?
やはり、歯磨きをさせないといけないのかなぁ?

そして、家に居る時とはまったく違って
文字通り借りて来た状態で注射も終了!

果報丸は一応ダイエット成功です!
誰かmaakoにも

『もう、このくらいの体重で良いでしょう。今の体重を維持して行ってくださいね!』

って言ってくれないかなぁ?
言ってくれる訳ないよね~(笑)

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 果報丸 ダイエット 体重

14:32  |  ボク、果報丸(かほうまる)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
果報丸がダイエットしているなんて
びっくりです。
そして歯磨きガムの存在もね。
私もお腹が段々になっていて
最近苦しくなってますよ。
その言葉は魔法の言葉みたいですね。
くわばたが成功したのはなんで?
広告がチラついて気になりましたので<(_ _)>
敷島 |  2011.07.20(水) 22:12 | URL |  【編集】

旦那さんの「痩せなさい」という呟きが聞こえてきそうです。
我が家の嫁さんには・・・言うのを諦めました(T。T)
桃太郎@東大阪 |  2011.07.20(水) 23:58 | URL |  【編集】

●敷島さんへ

昨年の予防注射の時に
『少し体重を落とした方が良いですよ』
って言われちゃってダイエットして来たんです。

お腹が空くのか食べたがるから可哀そうだけど
徐々に一日の摂取カロリーを落として
今日に至りましたぁ!

果報丸に長生きして貰うには
可哀そうだけど仕方ないですね。
maako |  2011.07.22(金) 14:24 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

きっちり旦那様から

『あとはお前だけやなぁ!』

と言われちゃいましたよぉ(笑)
maako |  2011.07.22(金) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1432-d856f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
