2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月29日(水)

ポジティブ!ポジティブ!~っと!

maakoです♪

今日、病院で抜糸をして貰い
これで治療は終わりだそうです。

今日の予約診も9時30分だったのに
診察室に入ったのが11時前。
会計まで終わらせると11時30分頃になっちゃいました。

何の為の予約診やねん!
またおいでって言っても行ってやんないよ~だ!

な~んて事言ってないで
治して貰ったんだから
感謝しないといけないですね(笑)

今は打撲の痕が痛くって
右膝を曲げる時にはまだまだ激痛です。
でも、当初は直角くらいから曲げれなかったけど
だいぶ曲がるようになって来ました。

擦過傷の痕は治りかけているので
今は傷の周りが痒いです。

顎はやはり傷が残りそうです。
せっかくの美人が台無しだわ!
エ~ン!(涙)

ってか、まあ嘆いていてもしゃあ~ないので
上手にお化粧で隠しちゃおうっと(笑)

ポジティブ!ポジティブ!~っと!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:56  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
とっても痛そうですが
少しでも回復に向かっているので安心しました!(^^)!
暑さが容赦なく襲ってきますが
無理しないようにね。
これを機に化粧のテクニックを更に
磨いて下さいね(^_^)/
敷島 |  2011.06.29(水) 14:37 | URL |  【編集】

私の嫁さんもですが、多少の体調不良とかはお構いなしで仕事をされる看護師さんには、頭が下がってしまう思いです。

膝の方もお大事に。
桃太郎@東大阪 |  2011.06.29(水) 23:23 | URL |  【編集】

●敷島さんへ

もう少し若いと回復も早いんでしょうけど
わたしの歳になっちゃうと(笑)

敷島さんも火傷の具合は如何ですか?
お気をつけ下さいね。
maako |  2011.06.30(木) 16:24 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

看護師さんは医者なんかよりも責任感が強いですからね。

奥様にもあまりムリしないよう声をかけてあげてくださいね!
maako |  2011.06.30(木) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1408-f02ffd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
