2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月25日(土)

すってんころりん!そして顎を6針ナート!

maakoです♪

お久し振りです。

6月20日(月)
雨の降る中を合羽を着てバイクを運転していました。

すると斜め前を走っていたクルマが通り過ぎるなり
コンビニからクルマが飛び出て来ました。

『危ない!避けなきゃ!』

と思った瞬間
maakoの目の前には道路が見え
ヘルメットをガリガリと擦りながら
滑っていきました。

すってんころりん!転倒してしまっていましたぁ。

飛び出てきたクルマは気付いてか気付かずか
降りても来ずに走り去っていきました。

次の瞬間、maakoの合羽は血だらけに
両手の肘と右足の膝を打撲&擦過傷。

でも、こんなに血だらけになるような傷じゃないし
何処をケガしたんだろう?

と思っていましたが
シビレて感覚がわからなくなっているmaakoの顎は
もうひとつ口があるかのようにパックリ!

一部始終を見ていたオジサンが

『ねえちゃん!大丈夫かぁ?エライ怪我してるけど、おっちゃん相手のクルマの番号控えたし、警察呼んだろかぁ?』

と親切にも声を掛けてくれました。
でも、相手のクルマとは接触したような痕もなかったし

『ううん!大丈夫。ありがとう!』

と丁寧にお礼を言い
取り急ぎ持っていたタオルで圧迫止血。

バイクも何とかエンジンがかかったので
家に帰って来てからクルマに乗り換え病院へ行くと
顎を内側を2針、外側を4針縫われちゃいましたぁ!

『傷が深いから痕が残るかも知れないよ』

とお医者様。

(まあ、お年頃の娘じゃないんだし、少しくらい傷痕が残ってもいいかあ?)

今週は打撲の痕や身体中のいろんなところが痛くって
寝ている事が多かったmaakoです。

ウォーキングの記録はまた後日にでも報告しますね。

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング

17:56  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは災難だったですね。

番号を控えているでしょうから、犯人はすぐわかるでしょう。
しかし、証人の方に当時の状況を強く言ってもらう必要があると思います。
でないと、バイクが犯行車にぶつかっていないので、単独事故で処理されるかもしれません。

先日、私も駐車場から飛び出した車にぶつかりかかったことがありました。
なんとか避けたついでにバンパー蹴り入れておきました。

傷が早く癒えるように・・・(-人-)
桃太郎@東大阪 |  2011.06.25(土) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは
私だったら完全にうろたえてますね。
パニックです。
仕事柄冷静な判断で圧迫吐血とは<(_ _)>
おっちゃん番号控えてねしね。
とっさの時を考えさせられました。
めっちゃ暑い日が続きますが
お大事に。
無理はアカンよ。
敷島 |  2011.06.26(日) 18:35 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

今日ようやく抜糸してもらいました。

やはり傷は若干残りそうな感じです(涙)
maako |  2011.06.29(水) 13:10 | URL |  【編集】

●敷島さんへ

今日、病院で抜糸してもらいました。
とんだ災難です。

敷島さんも気を付けてくださいね。
maako |  2011.06.29(水) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1395-3bf382de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
