2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月27日(金)

マーとんでもないわ!

maakoです♪

交流戦でまだ1勝もしていなかったロッテ!
これは2連戦いただきでんなぁ~!ニコッ!
と思って観てると

まあ、呆れるようなプレーばかり!!!(怒)

どないしはったんでっか?
阪神タイガースはん?(笑)

投手陣は頑張っていても
打撃陣の援護がなくってずっと見殺し状態。
おまけにエラーは多いし………

25日の対ロッテ戦では
6回に1点差に詰め寄り
さあ、ラッキーセブンの攻撃で追い上げるぞって時に
7回表、久保田がタイムリーと押し出しフォアボール!
いつもよくやってくれまんなぁ~(溜息)

思わずジェット風船を飛ばした虎ファンの気持ちがよくわかるわぁ!
maakoだって思わず気が抜けちゃって
当然ながら、チャンネルチェーンジ!

そして昨日の試合ではマートンの
マーとんでもないわ!
というようなミスプレー!

そりゃ、こんな試合ばっかやってたんじゃ
どのチームにも勝てないわ!

真弓監督ぅ!
レフトは素人目に見ても狙い撃ちされてまっせ!
投げれないのが分かっているんだから
特に走塁なんかはレフトに飛べば
どのチームも舐めきって突っ込んで来てるもん!

本人は必死なんだろうけど
守りもドタバタしていて見てらんないし
そろそろ本格的に休ませてあげた方がいいんじゃないのぉ?

でないとウチの虎キチオヤジが
そろそろ暴れだしちゃうよぉ(笑)

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 阪神タイガース 虎ファン 真弓監督 虎キチ

15:26  |  阪神タイガース  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
私もチェンジしました(T_T)
これは名前が悪いのかって
本人ですね。
マートンネルか!!
ほんま、ええとこみせたれよって言いたいけどね。
真弓 無能ってならないように指揮は的確に<(_ _)>
敷島 |  2011.05.27(金) 20:48 | URL |  【編集】

マートンの一件、ラジオで聞いていてひっくり返りました( ̄▽ ̄;)
雨の中この光景を見たファンは、その後マートンにフライが飛ぶ度にアウトカウントを伝えているそうです。

「マートン、今、2アウト!!」

金本のドタバタ守備といい、プロとは思えぬお笑いを展開していたら勝てませんよ。

榎田投手の登板過多も気になるし、阪神の梅雨明けは望み薄です(>_<)
桃太郎@東大阪 |  2011.05.28(土) 09:59 | URL |  【編集】

●敷島さんへ

真弓監督の采配には疑いだらけ
って感じですね。

ってかこれだけ打てないと
采配のしようもないですね(笑)
maako |  2011.05.30(月) 15:09 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

榎田クンにとうとう負けがついちゃいましたね。

小林は登板する度に点を献上しちゃうし
榎田クンへの登板過多は続いちゃいそうですね。

体力が持ってくれればいいけれど…
maako |  2011.05.30(月) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1364-fa2a6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ヴィン・ディーゼル主演★■先行告知(公開年入り)Ver■[映画ポスター]トリプルX.....【メール便対応】【阪神球団承認】阪神タイガース 応援グッズ ブラゼルマートンフェイスタ.....マ...
2011/05/27(金) 16:36:07 | NEWS

▲PageTop

 | HOME | 
