2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月30日(水)

東京へ行って来ます

maakoです♪

いつもは2階の娘達の部屋にはあまり上がって来ない果報丸ですが
今日がどんな日か分かっているのか
次女の部屋に入り浸りの果報丸です。

次女の東京での生活に備えて
重い物で送付できる物は
ダンボール箱に詰めて宅急便で28日に送付しました。
でも、希望通りの日時に到着しない可能性があるそうです。
今のこんな時期だから仕方ないですね。

持って行く物はスーツケースやキャリーケース
に分けていますが結構一杯です。

東京ではいろんな物が品薄との事なので
取り敢えず腐らないトイレットペーパーや
ティッシュペーパーも持って行きます。

原発も一向に落ち着かないし
余震も続き計画停電もあって
初めての一人暮らしは戸惑う事も多いだろうけど
怖がってばかりいても仕方がないので
予定通り送り出します。

今夜の高速バスでわたしもついて行き
東京で必要な生活用品を買い揃えるつもりです。

上手く全部揃うかなぁ?

そしてわたしは4月3日に戻って来ます。
戻って来ても長女の入学式や
入学準備でまた忙しくなりそうです。

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 果報丸

14:38  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>上手く全部揃うかなぁ?

お米と水は、大阪から持っていった方が良いと思います。

て、書いたのですが既に出発しているか・・・Orz

お気をつけて、行ってらっしゃい!
桃太郎@東大阪 |  2011.03.31(木) 08:23 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

おっしゃるようにお米は急遽持って行く事にしました。
水となると重いので持っていけませんでした。
maako |  2011.04.04(月) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1286-1cbee4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
