2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

LED REGZA 42インチ

maakoです♪

11月中にエコポイントが満額のうちに
キッチンのテレビを買い換えよう!

これが最初のお話でした。

キッチンに置いてある14インチのソニーのブラウン管テレビ
maakoン家ではこのテレビだけが
地上波デジタルに対応していません。

それで26インチくらいを中心に
週末に入る家電屋さんのチラシを物色していました。

でも、何を血迷ったのか
浪費オヤジのうちの旦那様。

家電屋さん周りをしているうちに
居間のテレビも買い換えると言い出しました。

居間に置いてあるのは2004年に購入した
ソニー最後の36インチブラウン管テレビのVEGA
テレビとテレビ台で約90kgもある代物

『え~っ!まだ見れるのにぃ!』

でも旦那様は知り合いにあげると
もう引き取り先まで決めていました。

一時期前の液晶と違ってとてもキレイに映るから………
中でも東芝のREGZAが群を抜いてキレイだから………
外付けのHDDにたくさん録画できるから………
価格.comでも人気ナンバーワンを独占してるよ………

と何かと理由を付けて
東芝のREGZA42インチを居間用と子供の部屋用に2台!

それで子供の部屋の32インチのソニーのBRAVIAを
キッチンに置く事になりました。

そして昨日テレビが届いてこんな感じになりました。
写真を撮るので破れて見難かった障子も
ついでに張り替えちゃいました。

居間 Before
ソニーVEGA

居間 After
東芝REGZA

子供の部屋 Before
ソニーBRAVIA

子供の部屋 After
東芝REGZA

キッチン Before
ソニーブラウン管

キッチン After
ソニーBRAVIA

写真が下手っぴでごめんなさい(*_ _)ペコリ

何だか勿体ないなぁ!
と思ってしまうのはmaakoだけでしょうか?

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:06  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●地デジ

こんばんは
凄く勿体ない気がしますが
男ってそんなもんです。
私も以前はアホのように凝ってましたが
この年齢になりますと
テレビは見られたらいいになってしまいましたね。
価値観の変化に私的にびっくりしてます。
敷島 |  2010.11.12(金) 18:20 | URL |  【編集】

我家の場合、10数年前購入した28インチのトリニトロンを、地デジ化後も外付けチューナーで見ることにしました。
(^^ゞ 薄型テレビが激安になったら買い替えようかな?
桃太郎@東大阪 |  2010.11.12(金) 22:03 | URL |  【編集】

●敷島さんへ

ウチの旦那は何にでも凝る方で
ネットや家電屋さんでしきりに情報を集めていました。

わたしも敷島さんと同じで
見られればいいや!って方です。
maako |  2010.11.24(水) 13:09 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

外付けチューナーで対応される方も多いようですね。
薄型テレビが以前より安くなったとは言え
高い買い物ですよね。
maako |  2010.11.24(水) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1129-95ea9413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
