2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

パン院選の結果と参院選

maakoです♪

先日のちちんぷいぷいのパン院選!
maakoの予想が大的中でした。

1位 デミカツパン 916,769個
2位 ランチパック 752,732個
3位 レーズンコロネ 680,330個

でも、残念ながらmaakoのハガキは当たらず
おとな手当は貰えませんでしたぁ(笑)

今日は参院選の公示日。
もう今日から街頭には選挙ポスターが
チラホラと張られていますね。

それで、選挙になると毎回のように
各党から出馬するタレント候補!

本当に政治の事をお勉強されている方が
どのくらいいるんだろう???????????????
??????????????????????????

といつも思っちゃいます。

大阪選挙区からも比例区からも
何人かのタレント候補が出馬されていますが
応援したいと思う候補者は残念な事にゼロです。

消費税の増税はいずれは必要な事だろうと思うけど
それより先に、まずは参議院を解体するとか
議員定数を削減するとかから取り組んで行って貰いたいものですね。

国民は怒っているゾッ!
o(`ω´*)oフン!!!

maakoでした~♪

関連記事

          ■あなたが救える命がここにはあります■
               いつでも里親募集中

■blog ranking //////////////////
 よろしければ1ポチ応援していただければ
 maakoのモチベーションがアップします! o(*^ー ^*)o
 心温まるコメントもお待ちしていまぁ~す!
                        by maako
 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエット 人気blog Ranking blogram投票ボタン


■maako's site //////////////////
■工場見学インデックス ・日本全国各地の工場見学WEB版サイト
■節約ウォーキングダイエット ・ウォーキングダイエットWEB版サイト
■節約ウォーキングダイエットblog ・ウォーキングダイエットBLOG版サイト
■工場見学 塾! ・日本全国各地の工場見学BLOG版サイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:08  |  maako'sウォーキングダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

脱税の勉強をされている議員さんよりはましかも(^。^;)?

議員数は半減して欲しいですね
桃太郎@東大阪 |  2010.06.25(金) 06:25 | URL |  【編集】

●桃太郎@東大阪さんへ

脱税のお勉強をする政治家に
政治のお勉強もしていないのに立候補する
タレントやスポーツ選手達

そんなのが国会議事堂にはびこっているようじゃ
この国も終わりですね!

娘達にはとっととこの国を捨てて
良い国に永住してもらいたいです!

そんな思いもあってホームステイを経験させてるんですけどね…
maako |  2010.06.25(金) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/tb.php/1005-dc7948ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
