2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

アハッ!看護師さん失格ですぅ(笑)

maakoです♪

今日、外科受診に行って来ました。

診察後、血液検査だけを終えて帰って来ました。
でも、予約診から遅れる事1時間待ち。

それで、入院日、OP日が決まるんだと思っていたら
OP目的の入院前検査を受けてくださいと言われました。

検査は入院後にするんだと思っていたら
違ってたんですね。

アハッ!看護師さん失格ですぅ(笑)


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 看護師 ウォーキング ダイエット

16:00  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月28日(火)

ゲッ!太ってるし………

maakoです♪

緊急入院後、病院では安静にして
点滴は大量に打たれるし
ウォーキングもできずに
三食を与えられるままに食べ続けたわたし!

体重増えてるやろうなぁ~!』

と思いながらも勇気を持って
この世の中で一番嫌いな乗物に
恐る恐る乗ってみました。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング 体重 体重計 果報丸 ダイエット

16:15  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

お宝探し

maakoです♪

 果報丸がmaakoン家にやって来て
果報丸のお世話は主にmaakoがしていたんだけど
先日の緊急入院でお世話ができなくなりました。

もう、そんなに手は掛からなくなっているけど
朝ご飯は2時~4時くらいの間で

『朝ご飯ちょ~だい!』

ってアピールして来るし

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 果報丸

13:16  |  ボク、果報丸(かほうまる)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月25日(土)

特待生入試

maakoです♪

パティシエを目指す次女。
特待生入試を受ける為
今朝、新幹線で東京へと旅立ちました。

今日の東京は午前中は台風の影響で雨模様の様子ですね。

前回、学校見学にも行っているし
東京行きも慣れた様子です。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : パティシエ

09:52  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

ペットは飼い主の体調の影響を受ける?

maakoです♪

【ペットは飼い主の体調の影響を受ける】
という話を聞いた事があって

へ~!そうなんだ!

って別に気にもしていなかったけど

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 果報丸

13:10  |  ボク、果報丸(かほうまる)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
