2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月14日(土)

看護師復帰です

maakoです♪

旦那様が経営していた会社を3月31日で閉めたので
失業者となったmaakoは
3月中頃から看護師として近くの総合病院に就職しました

長く現場経験が空いているので
正直不安でしたが
現場を経験すると不安に思っていた気持ちは吹き飛び
何とかやっていけそうです

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 看護師

11:22  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月25日(木)

デジカメ買いましたが………

maakoです♪

長女が高校時代の友達5人と
新幹線で博多方面へ1泊2日の旅行に出かけました。

ちょうど今のお年頃は
友達といろんな事をするのが楽しい時期ですね。

わたしも高看の学生時代には
友達と一緒に白浜旅行に行ったりして
よく遊んだものでした。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 果報丸

17:08  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月11日(木)

オー・マイ・ガッド!ほんまや!

maakoです♪

旦那様の

『お前最近ぜんぜん痩せてないやろ!太いままやもんなぁ!』

という言葉に

『そんな事ないわぁ~い!』

と切り返したmaakoでしたが

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング

15:53  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月02日(火)

maakoの2011年07月データ

maakoです♪

こう暑いとなかなか歩きに行けませんね。
なぁ~んて言ってるから痩せないんですよね~

明日からの大阪はまた暑さが戻って来るんだとか?

解けてなくなっちゃいそうですね!
脂肪も融かしてくれるといいのになぁ(笑)

maakoでした~♪

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩数 歩行距離 体重 BMI値 体脂肪率 標準体重 美容体重

15:58  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月27日(水)

リクエストあるん?『揚げ物』ゲッ!

maakoです♪

明日、東京の学校で一人で
寮住まいしている次女が帰って来ます。

この前、携帯電話に連絡があり

『おかあさん、大阪帰ったら食べたい物あるねん!』

『うん、してあげるよ。何かリクエストあるん?』とmaako

『東京へ来てから全然食べてないから、海老フライとか唐揚げとか食べたいな?』

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:24  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
