2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

焼肉やっちゃいましたぁ!

maakoです♪

はほとんどが葉になっちゃいました。
遅咲きのが今、散り始めています!
今年のは長く持ったので
ウォーキング中、maakoの眼を楽しませてくれました。

暖かくなったので
昨日は家中の窓という窓を開け広げて
焼肉をやっちゃいましたぁ!
そして、締めは焼きそば

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング 焼肉 焼きそば 阪神タイガース 真弓監督 体重計

16:00  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

微妙な増減

maakoです♪

ここのところ数日間
微妙に100gずつの増減が続いているわ!
急激な乱高下はないものの
月初めと比べても微妙に少しずつ増えている。

ウォーキングも一万歩超えの日が多く
今月の平均歩数も一万歩を越えているのに

アハハッ!減る気配なしっ!
(*´;ェ;`*) うぅ……

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング ダイエット 鉄板焼き お好み焼き 焼きそば

09:11  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

実家の鉄板テーブルで

maakoです♪

昨日は旦那様の実家にお呼ばれで
前にこの記事でも紹介した鉄板テーブルで
  ↓
http://sethuyakuwalkingdiet.blog33.fc2.com/blog-entry-203.html

お好み焼き&鉄板焼き&焼きそばをいただきました。

ボケていたmaakoは全てを胃袋に収めた後で
写真を撮っていない事に気付き
今回は残念ながら『写真なし』となってしまいました。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : お好み焼き 鉄板焼き 焼きそば 体重計 標準体重

16:25  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

コナモンは手強いのだ

maakoです♪

一昨日のたこ焼きに続き
昨日はお好み焼き焼きそば
連続コナモン攻撃です。

残念ながらウチにはホットプレートしかないので
お味の方は、まあ、それなりですね。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : たこ焼き お好み焼き 焼きそば 体重

11:00  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
