2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カスタム検索

節約ウォーキングダイエットblog

ボク、果報丸(かほうまる)
果報丸




--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

maakoです♪

アメリカ大統領選はどうやらオバちゃん氏の勝利らしい。
まあ、どちらが勝っても
対アジア政策は日本軽視、中国重視の政策には変わりがない。

アメリカ大帝国様がくしゃみをすれば
風邪どころか大病を患う小国日本の未来は険しくなりそうね!

嘆いていても仕方がないのでウォーキング話でも………
この前の三連休中にちょっと遠出をしてみた。

港


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ウォーキング たこ焼き

15:04  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

コナモンは手強いのだ

maakoです♪

一昨日のたこ焼きに続き
昨日はお好み焼き焼きそば
連続コナモン攻撃です。

残念ながらウチにはホットプレートしかないので
お味の方は、まあ、それなりですね。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : たこ焼き お好み焼き 焼きそば 体重

11:00  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

たこ焼きの威力

maakoです♪

昨日は、長女はお友達に誘われ大学の学園祭に出かけ
次女は中学時代のお友達を呼んでおしゃべり。
三女は夕方4時から、塾の重要なテストがあったので
かわいそうに一日中お勉強。

その娘達の夕食のリクエストがたこ焼き

たこ焼き

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : たこ焼き お好み焼き 体重

09:10  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

あと100gだけど…

maakoです♪

昨日は次女の学校の学年懇談会。
久し振りに電車に揺られて、学校まで行ってきました。

お家を出てから学校までは約1時間半。
娘達は月曜日から土曜日まで
毎日、毎日、満員電車に揺られて頑張っているんだなぁ!

来週の土曜日は長女の学年懇談会。
その次の土曜日は次女の留学説明会。

お~い!!!学校の都合もあるやろうけど
まとめてやってくれよ~!
毎週行かなあかんやん!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 標準体重 たこ焼き

17:45  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

また閉店

maakoです♪

大阪ミナミ道頓堀
『大阪名物くいだおれ』に続き
7月には『半田屋』が閉店し
『道頓堀極楽商店街』も2009年3月で閉店するそうな。

大阪名物くいだおれは子供の頃に
親に連れて行ってもらった記憶がある。
道頓堀極楽商店街はできて間もない頃、前を通った事があるけど
入場料がいるという事で入らなかった。

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

タグ : お好み焼き たこ焼き 阪神タイガース

08:36  |  ウォーキングダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
